--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/12 (Mon) 第1回 料理生放送のお知らせ&完成写真

このあと7時半(ウシさんの放送が終わり次第)から料理放送します。
コクウマ料理祭のリハーサルを兼ねてます。
グダグダになるかと思いますがお暇な方はどうぞ。



mayoyaki.jpg

mayoyaki2.jpg

mayoyaki3.jpg

 たこ焼き(タコの代わりにマヨネーズ入り)放送無事終了(計2枠)しました。物珍しさかな、驚くほどたくさんの人が来てくれて嬉しかったです。ただ、カメラが安物(1000円)のせいか終始残念な画質。ニコニコの映像だと真っ黒に焦げてるように見えてましたが、そんな色じゃないんだということで写真を撮影。キャベツを多めに入れたのが功を奏して、外はカリカリ、中はシャキシャキでとても美味しかったです。見に来て下さった方ありがとうございましたm(_ _)m


ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(2) |


<<アクションが苦手な人のための「ベヨネッタ」 | TOP | ベヨネッタの体験版―アクション・音楽・世界観>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マヨ焼き・・・ ウマそう・・・
キャベツ切ってる部分しか見れなかったですorz

なるべく急いだつもりだったんですけど
20時42分に見たら丁度終わったところでしたw

ついでに1コメは俺が頂きましたw

2009/10/13 15:40 | さず [ 編集 ]


 

1コメありがとう御座います。
あのご飯の時間だというのはさずさんだったんですねw
料理放送も簡単なものならそれほどプレッシャーを感じずに出来ますね。また機会があればやりたいと思います。

2009/10/14 19:17 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/141-af66b19d

| TOP |

