--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/06 (Tue) おもしろかったこと「ユニバーサルスタジオジャパン」(2006.2.13)

usj1.jpg

 当時ユニバーサルゴールドパスのCMを頻繁にやってましたね。価格に釣られてホイホイ買いに行きましたよ。

usj2.jpg

 ユニバーサルシティーウォーク。USJの外にある飲食店&土産店街。写真右奧(ユニバーサルシティ駅)から手前に向かって歩いてくるんだけど、このあたりを歩いているときのワクワク感はたまらない。

usj3.jpg

 当時一番人気のあったスパイダーマン。絶叫マシンではありませんが、映像と風の演出でビルの谷間を飛び回っている感覚が味わえます。ここで耳寄り情報。アトラクションを楽しみたい人は一人で行くと良いですよ。長い行列に並ばなくても、ライドで席が開いたところへ押し込んでくれる一人客専用の列があるのでw

usj4.jpg

 USJの町並み。

usj5.jpg

 ジュラシックパーク付近。暑そうに見えますが、2月です。

usj6.jpg

 これは以前どこでしょうと言って掲載した写真。
 このまま見上げれば星空になりそうな蒼の深さ。

usj7.jpg

 絶叫マシン。ジュラシックパークザイライド。落下時の角度が凶悪。股のあいだがキュンをなる。もう乗りたくないw

usj8.jpg

 というわけで、一人でも楽しめるUSJをよろしく。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<生活サイクルとクイズ生放送 | TOP | Answer×Answer2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/135-a4299cf5

| TOP |

