--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/03 (Sat) Answer×Answer2

 クイズゲームは「マジックアカデミー」派だったんだけれども、上位クラスになって難問ばかりでついていけなくなったので、最近人気急上昇(らしい)「Answer×Answer2」に挑戦。4人対戦(ネットワークによる対人戦)で3回予選ラウンドを行ない、上位2名で決勝戦。クラスが上がるにつれ様々な問題形式が楽しめるんだけど、基本的に早押しが中心。コンマ1秒の駆け引きが楽しい。百聞は一見にしかずで、興味がある方は下の動画を参照。



 そして・・・これはかなり運の要素が大きいんだけれども・・・。

qaa.jpg

 10連勝で「10連続優勝アンサー」という称号をゲットしました。9まで来たときは、次の対戦で強い人来るなって祈るような気持ちで。また自慢かよって批判(自慢になるのかは不明だが)は勘弁w

qaa2.jpg

 近所のゲーセンがクイズの日(2プレイ100円)だったので時間の許す限り挑戦。さすがに人が多く、待ってる人と交代しながら。最終的(正確には後ワンプレイしてるんだけど)にはこんな感じ。

ゲーム | trackback(0) | comment(2) |


<<おもしろかったこと「ユニバーサルスタジオジャパン」(2006.2.13) | TOP | 「パネルクイズアタック25」と「サガフロンティア」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あれ もうテンプレ戻ってるw

自分はこういうクイズ系のゲームはあんまりやらないですね
というか一度もやったことが無いですw

ゲームセンターに行って必ずやるのは太鼓の達人ですかね 一時期は週末は必ず近くのゲーセンでやってたくらいですw

2009/10/03 22:36 | さず [ 編集 ]


 

太鼓はゲーセンじゃやったことないなぁ。
同じ叩くゲームなら、ワニワニパニックはよくやります。
結構汗かきますよ、あれ。

2009/10/06 19:55 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/133-4f10764e

| TOP |

