--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) ニコ生メモ 9月24日

昨日17時半~21時半にかけて放送。

1枠目 黙々とPS「ザ・心理ゲーム」Part1
 来場者 8人 コメント 9
2枠目 【男が】黙々とフルハウスキス(PS2)をプレイ Part1
 来場者 8人 コメント 2
3枠目 「CROSS†CHANNEL」(PS2)でもやるか。
 来場者 6人 コメント 9
4枠目 「クロスチャンネル」(PS2)で泣くか。 Part2
 来場者 12人 コメント 6
5枠目 スペースチャンネル5Part2でもやるか。
 来場者 11人 コメント 13
6枠目 【PS3】ストリートファイター4、ブランカ、オンライン。
 来場者 18人 コメント 27
7枠目 【ラス枠】虎キチのプロ野球スピリッツ5
 来場者 19人 コメント 27

 あれ、フルハウスキスのコメントはゼロだったはずだけど・・・記録上は2になってますね。全体的に寂しい放送ですが、まぁ過疎放送はこんなもんかw フルハウスキスは同盟の少女漫画が原作のアドベンチャーゲームで、ニコニコにプレイ動画すら上がってないからやってみたのですが、相手にされませんでした。結構面白そうなゲームだったのですが・・・。
 そうそう、うちのコミュに「あー」さんという方がいらっしゃるのですが、なんかこのネーミングの適当感というか投げやり加減が好きですねw 最初は「あ」さんだったような気もしますが・・・気のせいかな。

 因みに、心理テスト(サウンドノベル選択形式)の結果は「繊細で芸術家タイプ」。欠点は、人の意見に左右されやすい。ちょっとしたことで挫折してしまう。いくつになっても大人になりきれない、などなど。「基本的には社会生活には不適合者なので、1つ間違えるととんでもない人間になってしまう危険性も」だそうですw

ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(2) |


<<ニコ生メモ 9月25日、26日。 | TOP | 帰省日記―9月23日夕食(料理:父)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

生放送ラス枠に辿り着いたのに、相変わらずサーバに
嫌われて拝見出来ませんでした…!
次こそは!!

しかし、心理テスト…手加減のない結果表示ですねw

2009/09/26 10:45 | gumi [ 編集 ]


 

>>gumiさん

つなごうとしてくれたと言うだけで嬉しいです。
ただ、ゲーム放送は興味ないと面白くないかも知れませんw
もしまた見る機会がありましたら、コメで適当な話題でも振って下さいm(_ _)m

2009/09/26 22:23 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/124-e3d55b1b

| TOP |

