--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/17 (Thu) 食べづらい!モスバーガー「チキン南蛮バーガー」と「モスライスチキン南蛮」

モスチキン南蛮バーガー

 モスバーガーの「チキン南蛮バーガー」(350円)と「モスライスチキン南蛮」(350円)を食べてきました。どちらも中部・関西限定キャンペーン商品です。ライスバーガーを食べるのは初めてなんですが、いくら美味しかろうとこれだけ食べづらいのは問題ですね。パンを使っているチキン南蛮バーガーはなんとかなりましたが、ライスバーガーはタルタルソースでライスが分解し、かといってベタベタなライスを手でつかむわけにもいかず、まともに食べられる状態ではありませんでした。ご飯粒1つ残したくないタイプの人間にとって、この状況は醜い食べ方を周囲に晒す羞恥プレイ以外の何物でもありません。
 「モスライスチキン南蛮」を食べるときは、①マイ箸を持参する、または②自宅で食べることをオススメします。

 商品の画像等は→公式サイトキャンペーンページ

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


<<なんとかなった。 | TOP | 落胆と愚痴。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/116-1d8a82c5

| TOP |

