--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/16 (Tue) 葉桜の季節に。

P3142801.jpg

梅小路公園の寒桜が散っていました。久々に動画紹介をしたいと思います。



 ゆっくりさんによる実況付。レースゲームに興味が無い人にもぜひ見てもらいたい動画です。とりあえず、このゲームのオンライン対戦は実車のカーレースさながらのマナーが重視される大人の社交場であるということを頭に入れておくとより楽しめるでしょう^^



 以前うちのコミュニティでテスト放送をされた(´ω`)さんによる、料理タグでは希少なボイス付シリーズの最新作です。今回はコマ撮りに挑戦されています。ほっこりしたい時にどうぞ。



 これは競馬とWWEが好きでラジオたんぱの競馬実況に馴染みがある人でないと楽しめないかもしれません。この条件に当てはまる人はぜひご覧下さい。



 一発ネタ系ですが、背景知識があるとブラックジョーク化します(笑)


動画紹介 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/02 (Tue) 最近のオススメ~ニコニコ動画



 自分が傾倒している実況者さんの新シリーズ。タイトル通り百合成分が含まれいるようです。自分も百合ネタは好きです。というか百合ネタにされそうな異性に媚びない芯の通った女性が好きです。魔法使い見習いを公言している自分がこんなことを書くと、「恋愛未経験がコンプレックスで裏切られることのない百合(妄想)の世界に逃げてるだけだろ」というご指摘を受けそうですが、遠からずということで勘弁願います。
 ちなみに、これまで数多の実況プレイ動画を視聴してきた中で、一番好きな動画がこの方の「FF7独白プレイ~chap.02」です。笑いあり涙あり。FF7に思い入れがあって、なおかつ自分と趣味が合いそうだという方はぜひご覧下さい。





 オススメのミュージカル映画を5本挙げろと云われたら「パリの恋愛協奏曲」「サウスパーク劇場版」「8人の女たち」「嫌われ松子の一生」、そして「サウンドオブミュージック」。この動画に限らず、いきなりミュージカルシリーズってなんだか幸せな気分になれますよね。



 以前ウメハラ版を紹介しましたが、予想通り消されてしまいました。権利者が厳しい曲だと云うことで、これもいつ消されるか分かりません。俳優の滑舌の悪さをネタにした(オンドゥル語:俳優本人も公認)動画です。といっても矯正前の自分と比べても遙かにマシなんですがw



 最近巷で流行しているらしい「昇天ペガサスMIX盛り」。「髪型」にかける職人達の汗と涙の記録をプロジ○クトX風に綴っています。

動画紹介 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/24 (Thu) 動画紹介 師走のクリスマスケーキ


 
 餅泥師匠がクリスマスケーキを作ってくれました! 師匠のコスプレも見られます。非リア充の方は是非ご覧ください。 

 でも、今年はクリスマスってまったく実感がありませんね。あまり人を連絡とってないし、テレビも見てないし、そもそもあまり外出をしていないせいかもしれません。家にこもってFF13とPCばかり・・・いいのか、これでw 明日はできれば何らかの生放送をしたいです。おそらく料理するにしてもうどんを作って食べるとか、その程度だとは思いますが。そして、最近料理動画の方をサボり気味です。口内が万全になるまでなんだかやる気が出なくって。でも、流動食中心の食事をしているおかげで体重が落ちましたw スポーツクラブなんですが、プールは抜歯の痛みがある間は抵抗があって最近はインナーマッスルを鍛えるマシン系を中心にやってます。

PC249419.jpg

 ダイエット前の73kgからみると約6kg! 標準体重を若干ですが下回りました。

balancefood.jpg

 まぁこんな食事してりゃ当然なんだけれども。あ、でも腹が減るので飲むヨーグルトと牛乳は飲みまくってますw

動画紹介 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/02 (Wed) 別れ



 2009年11月29日(日)

  12時より告別式
  14時より八事斎場にて火葬
  15時30分より拾骨

 同時刻東京競馬場でジャパンカップ(G1)発走

  G1最多勝記録を狙う女傑ウオッカ(牝5)
  連覇を狙うスクリーンヒーロー(牡4)
  英国最強馬コンデュイット(牡4)
  ウオッカをおろされた武豊とリーチザクラウン(牡3)
  ブエナビスタの3冠を阻んだレッドディザイア(牝3)
  父子制覇を狙うオウケンブルースリ(牡4)

 録画で見てここまで感動したのは記憶にないです
 今年のベストレースかも知れません

動画紹介 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/25 (Wed) 師匠の動画



 鳥だ!? 飛行機だ!?
 いや なんてことはない
 師匠のいつもの動画だった

 師匠の公式サイトはコチラ

動画紹介 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

